申請から受給までの流れ

ここでは、助成金の申請から受給までの流れを紹介いたします。

01

まずはお電話かメールにてお問い合わせください

まずは行動しないと何も始まりません。お気軽にお問い合わせください。

まずはお電話かメールお問い合わせください
02

お客様の現状を電話orメールでヒアリング

まずは電話でお客様の現状をお尋ねして、お客様に助成金が給付されるかの可能性を検討します。

お客様の現状を電話orメールでヒアリング
03

お客様先の訪問ヒアリング

「02」で助成金が給付される可能性ありとなり、お客様がご希望される場合、お客様先に訪問させていただき、より詳細なヒアリングを行います(首都圏限定とさせていただきます)。
打合せは無料とさせていただいております。

お客様先訪問ヒアリング
04

お客様の実情に適合する助成金プランの提案
及び見積もり(同時に手続き報酬に関する説明)

上記ヒアリングよりお客様に適合する助成金プランについて具体的なお見積りをさせていただきます。なお手続きに要する報酬についてはあくまで「手続き報酬!」。助成金入金後にお振込いただきます。 また、お客様にご用意いただく書類の説明なども同時に説明させていただきます。

お客様の実情に適合する助成金プランの提案及び見積もり(同時に手続き報酬に関する説明)
05

ご契約(野崎社会保険労務士事務所=お客様)

作成したお見積もりにご納得いただきましたら、正式なご契約を結びます。

ご契約(野崎社労士事務所=お客様)
06

助成金の受給決定通知!

関係各機関から助成金の決定通知書が事業所に届きます。通知が事業所に届いてから1週間前後でご希望の口座に助成金が振り込まれます。

助成金の受給決定通知!
07

当事務所への手続き報酬分のお振込

助成金入金確認後に手続き料金をお振込いただきます。

当事務所への手続き報酬分のお振込
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